ベルミススリムタイツの正しい履き方・より効果的に履くコツを公開!

ベルミススリムタイツを履ている方の口コミを見てみると、このような内容を見かけます。

SNSの声
・履いているのに全然効果が出ない。
・履いているとお腹あたりがクルクルしてくる。
・苦しいだけで、気持ち悪い。
キャリアウーマン
私の友人も「効果がイマイチ」って言ってたな。

ですが、それ以上に「効果がちゃんと出た!」「もう手放せない!」といった愛用者の声が多いのも事実です。
では一体なぜ、同じ商品でこんなにも意見が分かれるのか?

わがまま女子 ほのか
それには履き方・使い方に問題があるからなんです!
効果をしっかり引き出したいなら、ココは絶対に外せません。

そこで今回はベルミススリムタイツの正しい履き方・使い方、より効果を引き出すコツについて紹介していきますよ!

ベルミススリムタイツの正しい履き方

まずはベルミススリムタイツの正しい履き方から知っていきましょう!
実際私が履いてみた様子と一緒に、簡単に説明していきますね。

生地をたぐり寄せて片足を通し、シワにならないようにヒザ上あたりまで伸ばす

最初に、片足ずつたぐり寄せて履いていきます
写真のように、あらかじめ脚の「V字部分」が上向きになるようにしておくと履きやすいですよ!

わがまま女子 ほのか
もう正直、この時点ですでにめちゃくちゃ脚がキツイ(笑)

反対側も同じようにベルミスを履く

片方が履けたら、反対側の脚も同じように履いていきます。

左右交互にいけるところまで引き上げていく

ヒザ上まで履けたら、太ももの引き上げられる範囲までタイツを履いていきます。

わがまま女子 ほのか
ヒザ部分の加圧ラインはあえて無い状態なので、
ヒザを目安に履いていくとやりやすいですよ!

ウエスト・ヒップの加圧ライン位置を確認しながら、最後まで引き上げる

最後にウエスト・ヒップ・脚の加圧ラインがズレていないか、鏡などで確認しながら履いていきましょう!

わがまま女子 ほのか
実際に写真を参考にして、履いてみてくださいね。

完成!◎

これでベルミススリムタイツを正しく・綺麗に履くことができました!

見た目は普通のタイツと変わりませんが、着圧がめちゃくちゃ強く生地もあまり伸びにくいことから、慣れるまでは時間がかかります(笑)
しかし毎日履くことで「誰かに自慢したくなる魅せ脚」に近づけるので、コツコツと取り組むことが大事ですよ

ベルミススリムタイツを正しく履くことで期待できる効果

では、ベルミススリムタイツを正しく履くことでどんな効果が得られるのでしょうか?
その凄い効果がこちら!

キャリアウーマン
履くだけでこんなに効果があるのは嬉しいね!
わがまま女子 ほのか
実際に愛用者さんからもベルミススリムタイツ効果で、こんなにハッピーな出来事があったみたいですよ!
20代女性
きょうかさん
当時付き合っていた彼の家に初めてお泊りに行ったんですが、彼がふと「意外と脚太いね(笑)」と言ってきて…正直すごくショックでした。「このままじゃいけない」と思いベルミススリムタイツを履き続けた結果、周りから褒められるぐらいの美脚を手に入れました!その後彼からも「綺麗になったね!」と言われ、涙が出るくらい嬉しかったです。
20代女性
りこさん
親友の結婚式に呼ばれたのですが 学生時代と程遠いスタイルの自分に、どうしようと焦っていました。3か月前にベルミススリムタイツを履きながらのダイエットに挑戦、何とか当日までに理想のくびれ・美脚を実現することができ笑顔で結婚式に参列できました!あの時ベルミススリムタイツがなかったらと思うと…感謝しかありません。
30代女性
ゆかさん
出産してから痩せづらい体質になってしまい、体型の変化から夫にも次第に愛想をつかれていました。でも普段の家事・育児にベルミススリムタイツを取り入れてみたら少しずつホッソリした下半身なってきて…若い頃のジーンズがスルっと履けたんです!!これには夫も驚いて「惚れ直した」と喜んでくれました!

ベルミススリムタイツをより効果的に履くには?

キャリアウーマン
だけどなかには効果がイマイチな人もいるみたいだよ…?
もっと効果を引き出したいときのポイントってあれば教えてほしいな。
わがまま女子 ほのか
OK!それじゃあより効果を出したい人のために、そのポイントを紹介するね!

[ポイント①]自分に合ったサイズを確認する

わがまま女子 ほのか
こちらが、ベルミススリムタイツのサイズ表記になります。
ウエスト・ヒップを測るだけで簡単だから、しっかりやっておきましょう!

キャリアウーマン
なんで今さらサイズの話をするの?
そんなに大事には感じないけれど。

実はその考え、めちゃくちゃNG。今からでも捨ててください!
実はサイズ選びを間違えていると、こんな影響が出てしまうんです!

・きちんとした着圧が加わらず、100%の効果が得られにくい
・苦しさから、吐き気むくみが出やすくなってしまう
・無理に履こうとして、破れや伝線が起きやすくなる
キャリアウーマン
こうしてみると、ちょっと思い当たる節がありそう…。
今後長く使うなら、サイズ選びは慎重にしなきゃいけないね。

[ポイント②]加圧ラインにしっかり合わせて履く

ただ履くだけではもったいない!

ウエスト・ヒップ・脚にプリントされた加圧ラインに合わせて履くことで、
・より効果が発揮されやすくなる
・履いているときの不快感やズレが起こりにくくなる
といったメリットがあるんです!

わがまま女子 ほのか
実際に加圧ラインに合わせて履いた様子がこんな感じ。
赤い部分が加圧ラインになります。

[ポイント③]なるべく長時間・長期間で履く

わがまま女子 ほのか
ベルミススリムタイツは長く履けば履くほど、効果が発揮されやすいもの。
最低でも1か月は履かないと効果も出にくいため、継続が重要なんです!
しかし、だからと言って無理して履くとかえって体調を崩す原因にもなりかねません。
その場合は無理して履かずに、休憩などを取り入れながらの着用をオススメします。

まとめ

・ベルミススリムタイツは伸縮性が強いため、履き慣れるまでは時間がかかる
・ベルミススリムタイツを効果的に履くには「サイズ、加圧ライン、長時間・長期間」がポイント

今回の内容から、このようなことが分かりました!
履き方はもちろんそれ以上に重要部分もあったため、これらのポイントをしっかり押さえながら履いてみましょう!